【シンガポール 観光情報】お買い物天国☆オーチャード・ロード

こんにちは、リコです!

 

久しぶりにオーチャードまでやって来ました。

オーチャードの通りでは数軒こうしてアイスクリーム売っているのを見かけます。

一つ1ドルちょっとで味わえる幸せ。食パンにアイスを挟んでいただきます♡

通りの歩道も広めで歩きやすい。

夕方になると暑さも少し和らぐので外も日中に比べると歩きやすいです。

外を歩くのは嫌。

という人はショッピングセンターや地下道を歩いてオーチャードでお買い物もできてしまいます。

雨の日なんかにも地下道は便利ですよね。

ちなみに毎年開催されるバーゲンは6月上旬から8月中旬まで。

下見がてらまたオーチャードに来たいと思います♫


Orchard Road
最寄り駅:Orchard、Somerset