【シンガポール 観光情報】かわいいショップハウスのJoo Chiat Road

こんにちは、リコです!

 

かわいいショップハウスが並んでいるエリア「Joo Chiat」。よく雑誌やネットでも取り上げられていますねー。

パステルカラーで可愛らしい壁の色とデザイン。ここは実際の住まいなんですよ~。

この並びの一つには賃貸物件が出ていました。一度はこんなところに住んでみたいですね~?

この周辺、高層ビルが並んでいるエリアとは雰囲気がガラッと変わってノスタルジックな雰囲気が漂っています。

パステルカラーのショップハウスのエリアを出て、北に向かい、MRT Paya Lebarの駅方向を目指します。

駅方面まで出ると、マレー系のお店も増えてきたような気がします。

もうすぐラマダンが始まるのでこの周辺また盛り上がりそうですね!


Joo Chiat Road
MRTの駅からは離れているのでタクシーやバスで行くのが便利です。