【シンガポール 観光情報】アラブ街のオシャレ☆アート

tpoint-sin180
こんにちは、リコです!
 
最近あちこちで壁にキレイな絵が描かれているのをよく見かけます。今回は前回に引き続き、アラブ街から。
2 (1)
こちらはハジ・レーンで。ただいま塗り直し作業中。カラフルな色使いが素敵でしょ~?
2 (2)
そしてハジ・レーンからアラブ・ストリートへの細い通りは全面アート!渋いおじさんがいました。
2 (3)
そしてこの幾何学的なアートは何??
2 (4)
そして上のおじさんの隣には女性も。写真左に写っていますが、そのお店では普通に絨毯やストールを売っています。笑
2 (5)
なんだか統一性がないようにも思えるお店とアートなんですが、なんとなくしっくりくるような、街散策してみると面白い発見がいろいろありますね~!
 
Haji Lane & Arab Street
最寄りMRT:Bugis、Arab Street
 
~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
wendy500yen

ウェンディー全支店共同キャンペーン

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー