【シンガポール 観光情報】アラブ街、こちらもお見逃しなく!

こんにちは、リコです!

 

アラブ街と言えばサルタン・モスクやオシャレ通りのHaji Lane、そしてメインのArab Streetと皆さんお出かけだと思いますが、サルタン・モスクの北側にある通り『Kandahar Street』もなかなかおススメです。

この通りにあるロールケーキのお店。地元の人に人気。

お店が午後5時までとあってなかなか買いに行けないのがもどかしい~。

この日もお店の扉はしっかりと閉まっていました。

フワフワで素朴感のあるロールケーキ。

小さい店内に入りきれないくらいの行列ができていることもあるんですよ♫

この通りでも日本料理や韓国料理のお店も増えてきましたね。

そしてこちらではローカルコーヒーが楽しめるお店。

小さい店内ですがスイーツもあるのでちょっと一休みしたい時に立ち寄ってくださいね!


Kandahar Street
最寄りMRT:Bugis、Nicole Highway