【シンガポール 観光情報】オフィス街の中華寺院~天福宮

こんにちは、リコです!

 

久しぶりに晴れた昼間に、オフィス街にある天福宮に行ってきました!

9 (4)

寺院の外は細い通りにもかかわらず車も通り、

オフィス街で働く人たちがランチで外に出ていていたりして賑やかなのですが、

寺院の中はこの通り、静まり返ってます。

境内ではお線香の煙が立ち込め、お祈りをしている人の姿もありました。

9 (3)

寺院の中には自動販売機がひっそりとありました。暑いですもんねー。

9 (2)

建物や色使いもステキなので、ゆっくり見てくださいね~。

9 (5)

ちょうど団体のバスが到着し、韓国からの観光ツアーの人達がガイドさんと一緒に見学されていました。

観光客もよく見かける寺院です!

9 (1)


天福宮
住所:168 Telock Ayer Street
最寄りMRT:Telock Ayer