【シンガポール 観光情報 】チャイナタウンdeエッグタルト

こんにちは、リコです!

 

久しぶりにチャイナタウンへ行ってきました!
そろそろ旧正月の準備で賑やかになるころですが、今日はSago Streetへ~。

 

見た感じ観光客がほとんどかな?っていう雰囲気です♬

スイーツのお店も並んでいるので一つ買うことに。

キラキラ輝くエッグタルト。焼き立てで温かかったです。

こちらがこのエッグタルト。このご時世になんと、一つ1ドル。ありがたや~。

そしてわたし好みの味なのでリピートしたいです!

ドリアンのお菓子の種類も豊富で。

漢方のお店もあり、意外なのか、やっぱりなのか、、中国からの観光客の人が漢方を求めていました。


Sago Street
最寄りMRT:ChinaTown

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー