【シンガポール 観光情報】バザールでブラブラ☆

こんにちは、リコです!

 

前回の続き、MRTのPaya Lebar駅から歩いて5分くらいのところにあるラマダンのバザールの様子です☆

宗教絡みの衣装はやっぱり欠かせないですね。このほかヒジャブなども売っていました!

そしてこちらはヘナ・アート。デザインにもよりますが8ドルから。

この時は誰もいなかったんですが、しばらくしてからお客さんがドヤドヤと増えていました。わたしもした~い!

このサンダルの山。やっぱり新調しなくちゃ、ですね。

こちらは厳格なお店のように見えました。

なにか作品を作っていると思ったこの男性、実は食事中でした~!笑

次回はわたしが大好きなバザールの食べ物売り場をご紹介します。お楽しみに!