【シンガポール 観光情報】ラッフルズ・ホテルの改修工事が始まりそうです。

こんにちは、リコです!

 

今年から改修工事が始まるラッフルズ・ホテル。今週ラッフルズ・ホテルの前を通ってきたので、現在の様子をご報告しますね。

 

正面玄関はご覧の通り、いたっていつものラッフルズ・ホテル。正面玄関前の砂利道を車が走る音がなんとも高級感を出してるような。

IMG_4614

そして、正面玄関から一番目についたのがこちら。

ロングバーの箇所が閉鎖されているのでロングバーが楽しめるところが移動しています。

矢印に従っていけば大丈夫!

IMG_4615

途中、ホテル敷地内でこんな景色もまだ見られますよ。

IMG_4616

ティフィン・ルームはまだ開いていました。優雅なひとときを♡

IMG_4617

裏側に行くと、立ち入れないように囲まれていて、いよいよ工事が始まるんだなあーと。

裏側は特にひっそりとしていてテナントもすでに撤去しています。

IMG_4610

また時々工事の様子をリポートしたいと思います!