【シンガポール 観光情報 】旧正月目前。チャイナタウンがにぎわってます!

こんにちは、リコです!

 

いよいよ旧正月まであとわずか。盛り上がっているチャイナタウンの様子を見に行ってきました!

旧正月の食材、バクワと呼ばれるお肉の他、こんなサラミタイプがぶら下げられて売っています。

かなりの数ですね~。そしてやっぱり赤です!

マイクを持って「ヘイ、いらっしゃーい」って言ってると思います(笑)、

小分けされたゼリーも旧正月の定番アイテム。

こちらも欠かせないポメロ。写真の巨大な果物がポメロです。

ポメロはポメロでも、赤いネットに入って、お正月用になっているのもありまして、

この大きさで5ドル程度から売られていました!

次回は旧正月のライトアップなど周辺の様子をお伝えしますね~!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー