【シンガポール 観光情報】空港にJewel誕生しました☆

こんにちは、リコです!

チャンギ空港に複合施設のJewelが誕生しました!空港利用の際に是非とも行って欲しいスポットです♫
この日はターミナル2からの出国だったので、ターミナル2からJewelを目指します。

クーラーが効いたガラス張りの歩道を歩いて行くと見えてきました!ドーム型の建物がJewelです!

太陽の光が差し込む明るい館内。

そしてーーーー。これが目玉の人工の滝!見る角度によっては虹が出ているなんとも素敵な滝。周りはすごい人でした!

館内にはポケモンや東南アジア最大規模のお店など気になるお店がたくさんあるのですが、ものすごい行列。混雑が一段落したらまた詳しくお知らせしたいです!