【シンガポール 観光情報 】街散策・Amoy Street

こんにちは、リコです!

 

クリスマスは終わってしまったけど、まだホリデームードのシンガポールです。

今日はチャイナタウンとオフィス街のあるシェントンウェイエリアの真ん中あたりにあるAmoy Streetです。

『Siang Cho Keong Temple 仙祖宫』というちょっと小さいお寺。

そしてこのあたりショップハウスが並んでいるので、皆さん、写真におさめています。

この通りで見逃せないものはやっぱりこれ。

天福宮の裏側になりますが、裏の壁一面のアートももちろん見ておかないと。

ちょうどこのアートの前に車が置いてあることが多いんで、なかなか全面取れないのが残念~~~。

カラフルな色がよく使われるショップハウスが並んでいて見てるだけでも楽しいです。

この周辺、カフェやレストランも多いのでぜひどうぞ!


Amoy Street
最寄りMRT: Tanjong Pagar、Telok Ayer

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー