【シンガポール 買い物情報】オシャレな香水のお店☆アラブ・ストリート

こんにちは、リコです!2019年もどうぞよろしくお願いします。(*´з`)

アラブ・ストリートにあるオシャレな香水のお店に行ってきたので早速ご紹介します☆
Sifr Aromaticsです。
お店は黒と木目調で統一されています。

フランスで香水の勉強をしたオーナーがこのお店をオープンしたとのこと、これはちょっと期待してしまいます。

香水だけじゃなく、バームやキャンドルもあり、本当に迷ってしまいます。

オシャレなパッケージなので、お土産にもよさそう。もちろん、気心知れたお友達へのお土産にも、ご自身のお土産にも◎

店内に自然の光が差し込んで、またなんとも言えない、オシャレな感じが出てるんですよ~。優雅な気分に浸ってしまいました♡

Sifr Aromatics
住所:42 Arab Street
最寄りMRT:Bugis