【シンガポール 買い物情報】マリーナベイ・サンズのデリが便利☝

こんにちは、リコです!

マリーナベイ・サンズにあるJasons Deliに行ってきたのでご紹介します!広くてなかなか便利なお店ですよ~。


まずはやっぱり、とりあえずビール!ホテルの部屋で飲む時に買っておくと便利。お店で飲むよりも安く済みますからね!

旅が終わったあと、シンガポール料理を作りたくなったら便利。チキンライスだけじゃなく、いろんな味が出ている○○の素!

ドライマンゴは便利なお土産。アプリコットもありました!それ以外にもドライフルーツいろいろあるのでぜひ迷いながら選んでくださいね♫

そしてこちらは、手軽に食べられる軽食。レストランで食べるほどお腹空いてないけどなーっていう時に、あると便利です!

最近あちこちで見かける激辛のMALA。お土産にいかが?

アクセスのいいマリーナベイ・サンズにあるのでお土産を買いに行くにも、部屋飲みするアルコールを買いに行くにも便利です。
ドラッグストアでちょっと欲しいようなものも見つかるので、旅行中お世話になること間違いなしです!

Jasons Deli
住所:2 Bayfront Avenue #01-29
最寄りMRT: Bayfront