【シンガポール 買い物情報 】戌年の2018年。犬にちなんだ商品も!

こんにちは、リコです!

 

もうすぐお正月ということで、旧正月ムードのショッピングセンターで旧正月にちなんだものを見つけてきました。

こちらはポップコーンの缶が旧正月バージョン。

そして戌年にちなんで犬Tシャツ!

犬のグリーティングカード。

こちらは今年に限らずいつでも使えそうですが、戌年なので犬を全面に出して発売中。

そして究極がこれ!笑。犬のデザインの靴。

こちらのお店ではキツネやウサギのデザインがある靴が売られていますが、今年の干支にちなんで犬が目立っています!

こちらいずれもMRTオーチャード駅からオーチャードの高島屋へ行く道沿いの地下で見つけてきました。

この時期ならではのお買い物を楽しんでくださいね(*’ω’*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー