【動画】海外旅行で宗教建築物を楽しもう!多民族国家シンガポール!

 

【動画】海外旅行で宗教建築物を楽しもう!多民族国家シンガポール!

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回は多民族国家のシンガポールにある、各宗教施設の寺院を動画にてご紹介させて頂きます。

海外の建築好きの方には必見映像になります!

是非こちらの動画にてシンガポール旅行気分を感じてください♫

 

ティアン・ホッケン寺院 (天福宮)

シンガポール最古の中国寺院。

こちらの寺院は、海の女神(天后聖女)である媽祖を祀っています。

釘を1本も使わずに建てられた素晴らしい建築物です。

 

サルタン・モスク

黄金に輝く巨大ドームと大きな礼拝堂をもつサルタンモスク。

シンガポール有数のモスクであり、シンガポールを代表する宗教建築の一つです。

 

アルメニアン教会

19世紀初頭に建てられたシンガポール最古のキリスト教教会。

建築ファンならご存知の方も多いはず、アイルランド人の有名建築家ジョージ・D・コールマン氏による設計。

 

動画の中ではこの他にもシンガポールの美しい宗教建築物をご紹介しています!

 

リモートでシンガポールのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

シンガポールへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!