【動画】2020年11月最新!シンガポール各地の現状を撮影しました《夜景編》

 

【動画】2020年11月最新!シンガポール各地の現状を撮影しました《夜景編》

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

こちらの映像は2020年11月にシンガポールにて撮影した映像になります。

現在のリアルなシンガポールを映していますので是非最後までご視聴ください。

シンガポールの様々な観光地から、マリーナベイサンズ、インド人街なども撮影しております!

 

シンガポールの現状 《夜景編》

ラッフルズ・プレイス駅前の様子です。

シンガポール川の様子。

奥に見えるのがフラトンホテルです。

東南アジア最大の美術館であるナショナルギャラリー前からの景色。

マーライオンの対岸にある巨大ショッピングモール、サンテック シティモール内の様子です。

シンガポールの人気観光地の1つである富の噴水。

お金持ちになれる!と話題で世界最大の噴水です。

 

他にも多数シンガポールの人気スポットの現状を撮影しました。

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

リモートでシンガポールのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

シンガポールへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!