【動画】2020年9月7日撮影!シンガポール・チャイナタウンの現状報告

 

【動画】2020年9月7日撮影!シンガポール・チャイナタウンの現状報告

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

2020年9月7日にシンガポールのチャイナタウンを弊社現地スタッフが撮影してきました。

シンガポールでの街中の様子もリアルにご確認頂けます!!

 

チャイナタウン

チャイナタウンへは地下鉄で行くことが出来ます。

地下鉄の駅を出るとそこはもうチャイナタウンの中心地となります。

「チャイナタウン」とは英語ですが、中国語では「牛車水」と書きます。

はるか昔、開発時代に牛車で水を運んで来ていたことがこの漢字の由来となります。

こちらは観光客にも人気のエリアで、お土産屋が多数並んでいます。

この日は朝早いこともあり、閉まっているお店も多いです。

現在シンガポールの国境は閉鎖されている為、外国人観光客の姿を見ることはありません。

このエリアをちょっと散策!!シンガポールといえばマーライオン!!

可愛い提灯を発見!!

10月1日は中国四大伝統祭りの一つとなる「中秋節」がある為、このような提灯が沢山売られています。

 

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

リモートでシンガポールのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

シンガポールへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!