マレーシア人と一緒に東京にあるマレーシアを探しに行きませんか?

2020年08月3日

 

この度ウェンディーツアージャパンでは

日本にいながら東南アジアを体験できる日本国内日帰りツアーを始めました!

今日も海外旅行に行きたいですよね…??

そうなんです行きたいんです!東南アジアに。。。

ということで、今回は日本にいながらマレーシアを体験できるツアーをご紹介致します!!

 

【東京発】マレーシア人と行くDEEP観光~熱帯環境植物館見学~

熱帯環境植物館見学で東南アジアの熱帯環境で暮らす海の生き物や山の植物について楽しく学べます。 マレーシア人いちおしのレストランで、マレー料理のランチをおとりいただきます。 また、マレーシア3大文化であるマレー・中華・インド系の食材店へお連れいたしますので、マレーシアの食文化についても学べるツアーです!

 

スケジュール

10:00に高島平駅に集合して頂き、16:30には新大久保にて解散となります。

 

熱帯環境植物館見学!

熱帯環境植物館は、東南アジアの熱帯雨林を立体的に再現しています。

東南アジアの熱帯環境で暮らす海の生き物や山の植物について楽しく学べますよ!

 

ペナンレストランでマレー料理ランチ!

マレーシア人イチオシのレストランへご案内!

ランチの後にはマレーシア3大文化であるマレー・中華・インド系の食材店にもご案内致しますので、

お家でマレーシア料理作りに挑戦してみるのも楽しいですよ♪

 

料金

大人お一人様 ¥6,500

子供お一人様 ¥3,250

 

●料金に含まれるもの

電車代(高島平駅~新大久保で解散までの間)/昼食1回/植物園入場料

 

ご予約・お問い合わせ

↓↓今すぐお申し込みはこちらから↓↓

 

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

他にも日本にいながら東南アジアを体験できる日本国内ツアーがいっぱい!!