【動画】日本にいながら東南アジア気分vol,1 マレーシア料理を味わえる『ペナンレストラン』

2021年01月6日

 

【動画】日本にいながら東南アジア気分vol,1

マレーシア料理を味わえる『ペナンレストラン』

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

海外旅行に行けない今、東南アジアが恋しくなりませんか?

今後日本国内にある東南アジアレストランのご紹介をさせて頂きます!

今回お邪魔したのは東京都内にある、ペナンレストラン。

2012年にオープンしたペナンレストランでは美味しいマレーシア料理を お楽しみ頂けます。

都内に行く際には是非お立ち寄りください!

 

ペナンレストラン

東京都内でマレーシア料理を味わえる『ペナンレストラン』。

最寄り駅は都営三田線の芝公園で、A1出口より徒歩約4分です。

こちらが本店で、あとは都内を走るキッチンカーでも販売をしています。

こちらがペナンレストランの人気メニュートップ3!

初めての方はまずはこのトップ3のどれかを注文してみるのが良いかも♪

日本人にはまだまだ馴染みの浅いマレーシア料理。

店内には料理名と料理の説明が写真付きで書いてあるので分かりやすい!

こちらは日本の焼き鳥のようなもので『サテー』です。

ピーナッツソースを絡めて食べるサテーは甘辛くて大変美味しいです!

ペナンレストランの営業時間はこのようになっています。

 

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

クラウドファンディングご支援お願いします!!

この度ウェンディー・ジャパンでは、新型コロナウイルスで大打撃を受けた旅行会社とマレーシア料理専門レストランがコラボし、「キッチンカーで『ペナンレストラン』のマレーシア料理を広めたい!」という目的でクラウドファンディングに挑戦いたします!

【募集期間】現在~2021年2月4日まで

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

日本国内ツアーに関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!