【シンガポール お買い物情報】マリーナベイ・サンズでのお土産はこちらへ~!

こんにちは、リコです!

 

マリーナベイ・サンズでお土産調達にピッタリのお店をご紹介します!

その名も「Gift Shop」そのままですね。(‘ω’)

ホテルのロビーにあるので見かけた人も多いかもしれません。

こういうTHEお土産的なものもありますが、ユニークな建物なので見ていて楽しいでしょ?

旅から戻った後も、こうしてマリーナベイ・サンズのカップを使って、思い出に浸れます。

この小さいマリーナベイ・サンズのブロック。か、かわいい♡

定番中の定番、カヤジャムもありました!

そのほか、マリーナベイ・サンズのロゴ入りのバスロープとか、TWGのマリーナベイ・サンズ限定のお茶なんかもあります。
マリーナベイ・サンズにお越しの際はぜひこちらまでどうぞ~!