【シンガポール お買い物情報】マリーナベイ・サンズ、ハイ&ローのお買い物できます☝

こんにちは、リコです!

 

マリーナベイ・サンズにある高級ブランドばっかりに気を取られてしまいそうになりますが、プチプラのお店もたくさんあります!
シンガポール発のプチプラブランド「Charles & Keith」もこちらで奮闘中!

オーチャードよりも混んでいない気がするので、ゆっくり見られるかなあ?

シンガポールではいくつあっても、また欲しくなるサンダルがお手軽価格で買えます。

最近は鞄とかお財布とかも増えてきましたねー。

Victoria’s Secretもありましたー。

シンガポールにある他の店舗よりもやや小さ目ですが、あんまり混んでないので穴場です。

コスメファンの強い味方、Sephoraもあります!

ハイ&ローのお店があるマリーナベイ・サンズ、お買い物スポットとしてもおススメです。

天井が高く、解放感があるので圧迫感や混雑感が感じられず、お買い物してて疲労感がないというか。

旅行中、一度は足を運ぶ場所だと思うのでぜひお買い物もどうぞー。