【シンガポール ホテル情報】マリーナベイ・サンズのホテルをちょっと拝見('ω')

こんにちは、リコです!

 

人気のマリーナベイ・サンズのホテルにちょこっと潜入させてもらえたのでお部屋の様子をご紹介します♬
こちらはガーデンズ・バイ・ザ・ベイの景色が見えるお部屋。

オーキッド・スイート・ルームです。やっぱり広い!!

ベッドからの景色。夜のショーもお部屋から見られるなんて贅沢ぅ~。

少し高い階にあるフロアだったら、このような景色が広がります。いいでしょー?

そして、こちらのお部屋はマーライオンやオフィス街が見えるお部屋。

日没後のオフィスやらその先に広がる街の様子がキレイに見えます。

お部屋にはタオルのアートもありました。崩すのがもったいないような。

シンガポールで一度は泊まってみたいホテル。ぜひ参考にしてくださいねー!


Marina Bay Sands
最寄りMRT:BayFront