【シンガポール イベント情報】アート・サイエンス・ミュージアムの常設展示、Future World

こんにちは、リコです!

 

引き続きのマリーナ・ベイ・サンズ情報です☆
アート・サイエンス・ミュージアムで常設展示のFuture Worldをご紹介します!

シンガポールの情報を探しているとよく見かける写真、実はここで撮られてたのねー。

と当日発見してしまいました。

こちらがその展示場。ここでポーズをとっている人をSNSなんかでよく見かけます。

写真を撮りたくなるのが分かる、キラキラ感。

そしてこちらは触れた箇所の光や絵が変わる滑り台。

子供が滑る度に光や絵が変わっていて、見てるだけでおもしろーい!

そしてこちらも光で作られています。暗闇で見ているだけで不思議な感覚に陥ってしまいます。いや、ほんと。

館内にはこんなグッズも売られていました。

こちらは、子連れファミリーが多かったです。

子供が楽しみながらアートに触れられるということなんでしょうが、なぜか大人の私がはしゃいで楽しんでしまいました!笑


Art Science Museum
最寄り駅:BayFront