【シンガポール グルメ情報】出発前・到着後にいかが?フローズンヨーグルト @ チャンギ空港

こんにちは、リコです!

 

空港で食べるものって市内よりも割高でなんだかなぁと思うこと多々ですが、これはシンガポールの空港に限らず、どこの国の空港でもその傾向ありますねえ。
そんなわけで、お腹はそれほど空いていないけど、でもなんかちょっとサクッと食べたい!という欲望を満たしてくれるお店を空港で見つけました!こちらは第3ターミナル☆地下2階にある「Milk & Honey」でございます。

6 (1)

サイズも選べるし、好きなトッピングだけも選べるのでカスタマイズしたい人も楽しめます。

今回はメニューから3品を選んで食べ比べしてみました!
こちらはストロベリー、ブルーベリー入り。王道の味!

6 (2)

お次はゴマのおせんべいが付いています。

ソースが品切れで(笑)チョコでいい?と聞かれてチョコにしてもらいました。

6 (3)

そしてこちらは塩カラメルのソース。

6 (5)

3品食べ比べしたところ、ストロベリー、ブルーベリーが一番無難かつ王道だったけど、

塩カラメルのソースが美味しかったです!

どれも5.80ドルでした。出発前、到着後少し時間があればぜひどうぞ!

6 (4)


Milk & Honey
住所:Changi Airport Terminal 3, #B2-11