【シンガポール 観光情報】シンガポールのアイコン『ドラゴン』

こんにちは、リコです!

シンガポールのお土産の絵柄で時々みるドラゴンを見たことがあるでしょうか?そのドラゴンのプレイグランドがある住宅地に行ってきました!

場所MRTのToa Payoh駅から10分ほど歩いたところ。大通りに沿って歩いた先にありました!

こちらでーす!実はちょっと拍子抜けしたのですが、周りに何もなくて対になったドラゴンのプレイグランドがポツんとあるんです。笑

裏に回ると、一応使用の注意書きがあります。

子供が中に入って遊べるようになってるけど、わたしがいた時間は子供の姿はなく、、、シンガポールのアイコンとなっているので、一眼レフを抱えた人が数人熱心に写真を撮っていました。

住所:28 Lor 6 Toa Payoh
最寄MRT:Toa Payoh