【シンガポール 観光情報】カラフルな中華寺院が住宅地に潜んでいました!

こんにちは、リコです!

前回ドラゴンのプレイグラウンドからの続き。。。近くに派手な中華寺院があると聞いたので、グーグルの地図を頼りに歩いて行ってきました。プレイグランドからは徒歩で5分くらいかな。車で来ている地元の人が多かったですが、人の数はかなり少なめ。

この日は快晴で空の色にカラフルな寺院の色が映えてキレイでした。とーっても暑かったのですけどね。

意外と奥行きがある敷地で、奥に進んでいくと塔もありました。

見て分かる通り、キレイに手入れがされている寺院。見ごたえがありました!

入口近くにあった、ランタンのようなものは、何かわからず、夜にライトアップされるのでしょうか!?

莲山双林寺
住所:184 Jalan Toa Payoh
最寄MRT:Toa Payoh