【シンガポール 観光情報】ドラゴンと中華寺院の帰り道

こんにちは、リコです!

前回の続き、ドラゴンと中華寺院を見た帰り、MRTのToa Payoh駅近くをぶらぶらしてきました。
このあたりは、観光スポットがないし、住宅地なので観光のついでに来るということがあまりないかもしれませんが、
みんなの暮らしの一コマが見えるようでなかなか面白いです。


お店の前にタオルがかかってたら、美容院や理髪店の可能性大。

こういうところにはよくあるフルーツのお店。赤い丸いフルーツはドラゴンフルーツ。


近くには市民プールがあって、親と一緒にプールで楽しむ子供の姿があります。日曜日も家族サービスご苦労様です!!

デパート巡りも面白いけど、商業施設が並ぶところではなかなか見れない生活の一コマを見に、ちょっと遠出するのも面白いですよ~!

最寄MRT:Toa Payoh