【シンガポール 観光情報】☆バザールで美味しいもの探し☆

こんにちは、リコです!

 

MRT Paya Lebar駅近くで開催中のライトアップとバザール。

最終回の今日はバザールの食べ物を一部ご紹介します♫

毎年同じようなストールが並んでいると思っていたんです。

こんな↓ 揚げ物系のお店が多いのには変わりはないのですけれどね。

こちらはタイの飲み物やフィンガー・フード。

続きまして、ミロ(シンガポールではマイロと言います♪)を使ったスイーツのお店。

シーフートBBQなのかなあ?

もうここまで来たらラマダンのバザールというよりもお祭りの縁日みたいな感じです。

ラマダンはイスラム教の行事ですが、バザールで食べ物を楽しんでいるのは実にいろんな人達。

観光客でも誰でもバザールを楽しめるのでぜひ日没にお出かけくださいね。

こちらのバザールは6月24日まで。そしてラマダン明けは翌日の25日です。

25日が日曜日のため、26日はシンガポールでは振替休日になります!