【シンガポール 観光情報】超シュールなスポット☆ハウパー・ヴィラ Vol.1

こんにちは、リコです!

 

メディアで取り上げられている観光スポットももちろん行っておきたいけど、ちょっとマニアック、いやシュールなスポットはどうでしょう?
そんなシュールなスポットに行ってきました。MRT Haw Par Villaからすぐのその名も「Haw Par Villa:ハウパー・ヴィラ」そのままですね。笑。

駅を出てすぐ見えてきました!こちらです。

こちらのハウパー・ヴィラは以前、タイガーバームガーデンとして知られていました。

嬉しいことに毎日オープン、しかも無料!!!

さ、さ、見えてきましたよ。

タイガーバームガーデンと言われていただけあって、トラがお出迎えです。

入ってすぐ見えてきましたシュールな像。

まだまだお伝えしたいシュールな像があるので次回に続きます(*’ω’*)


Haw Par Villa
最寄りMRT:Haw Par Villa