【シンガポール 観光情報】リトルインディアでJalan Jalan Vol.2

こんにちは、リコです!

 

リトルインディアのJalan Jalanその②です。

目抜き通りを1本入るとカメラを向けたくなるものがたくさんあるんです~。

こちらは野菜のお店。必要なだけビニール袋に入れてお店の人に量ってもらいます。

こちらの壁アート、素敵でしょー?大胆な色使い。

小さな通りを歩くとこうした小さな商店が良く目につきます。そして皆さんのんびりムード。

通り沿いにはミシンがあって、ここで仕立ててくれるようですね。

そしてこの7ドルのヘアカットのお店。モデルとなっている人達、濃い~~~ぃ。

Super Starっていうのも気になりました。笑

観光でよく行くスポットから少し外れると人々の日常が見られて面白いですよ。

時間があればぜひのんびり街散策してみてくださいね。