【シンガポール 観光情報】緑のオアシス、チャイニーズ・ガーデン Vol.1

こんにちは、リコです!

 

シンガポールの西にあるチャイニーズ・ガーデンご存知ですか?

MRTに乗ってこの癒しスポットへ行ってきました!

2 (4)

写真の左側に見えるのが英雄の像。それぞれ異なる英雄がいるので一つ一つ(一人一人?)見てくださいね。

2 (2)

中国と言えば「竹」なのか、竹があちこちにありました。赤を基調にした建物もいくつかありました。

2 (3)

そして、こちらが七重の塔、「パゴダ」。この中にある螺旋階段を登れば広大な景色が360度楽しめます。

2 (5)

最寄り駅は「チャイニーズ・ガーデン」駅からまっすぐ歩けばするあるのでぜひお出かけしてみてくださいね。

そしてうれしいことに入場料は無料ですよ!

2 (1)

次回はチャイニーズ・ガーデンの中にある「盆栽庭園」をご紹介します。


Chinese Garden
住所:1 Chinese Garden Road
最寄り駅:Chinese Garden