【シンガポール 観光情報】超シュールなスポット☆ハウパー・ヴィラ Vol.2

こんにちは、リコです!

 

前回に引き続き、ハウパー・ヴィラをご紹介。今日は館内の様子です。

いやあ、ニンマリ笑いながら一つ一つの像を楽しみました。

お世辞にもカワイイとは言えないようなこのトラがタイガーバームを持ってます。

このハウパー・ヴィラはもともとタイガーバームガーデンだったからなのでしょうね。

そしてなぜか力士。この写真からは見えませんが力士の間にはまたまたタイガーバーム。笑。

そして妙に感心してしまったのがこの後ろ姿。化粧まわしちゃんとつけてるんですよ。晴れの舞台なんでね。笑

シュールな人魚。追いかけてこられたらちょっと怖い。。。

もうここまで来たら、、、笑

こちらで紹介した以外にもまだまだ面白い像があってある意味飽きません。

駅からすぐにこんなシュールなスポットがあるのでぜひ行ってみて欲しいです。

シンガポール旅行リピーターさんにおススメです♫


Haw Par Villa
最寄りMRT:Haw Par Villa