【シンガポール 買い物情報】ユニーク過ぎるショッピングセンター、オープン!

こんにちは、リコです!

新しいショッピングセンター「Funan」がCity Hall駅からすぐのところにできたので早速見に行ってきました!

かつては秋葉原のITモールのような感じだったけど、なんかファンキーな感じに様変わり?

床の赤い太線が見えますか?これはなんと、自転車が通り抜けできる自転車道なのです♫ 画期的すぎる。

吹き抜けエリアにロッククライミングがあったり。

あとは、食べるところも。

元ITモールとあって、何となくITぽさが残る店内ですが、生まれ変わった姿、いいじゃないの~!ということで、次もFunanからお届けします☆

Funan
住所: 107 North Bridge Road
最寄りMRT: City Hall