【シンガポール 買い物情報】Funanの中はこんなの。気になるお店の Flagshipも!

こんにちは、リコです!

前回の続き、Funanからです!この入口なんかいいですよね~。


元秋葉原のITモール風だったけど、ファッションにも力を入れてます!

シンガポールファッションのBeyond the Vinesこちらのお店は、Flagship。他にある店舗よりも大き目。カッティングがユニークでセンスある商品が多いのでぜひ見に来て欲しいお店です!

まだこのオープンしたばかりなので、オープンのお祝いのお花。

これまでシンガポールにあるショッピングセンターはどこも同じ印象でしたが、ここの造りや入店しているテナントはユニークさがあってなかなか面白いです。観光スポットにも近くて、駅からすぐ。便利なところなのでぜひお出かけくださいねー!

Funan
住所: 107 North Bridge Road
最寄りMRT: City Hall