エヴァソンホアヒン(Evason Hua Hin)

皆さん サワディーカップ♪ ウェンディーツアー バンコク支店です。
今年2017年も残すところ、あと僅か2か月となりました。
やり残してることはありませんか??

 

先日10月26日はタイのプミポン前国王(ラーマ9世)の葬儀でした。
タイ人のFacebookやインスタグラムから見ると、大変大きな火葬式だったことが分かりますね。。。
明日10月29日までは喪服期間となります。

 

さて、11月に入るとタイ全土でいよいよ乾季に入ります。
※サムイ島は10月~1月上旬が雨季。
乾季の連休は、、、何と1回のみ。
12月9日~11日(3連休)

 

カレンダーが良くないですね。
1日休めば4連休が確保できます。
12月2日~5日(4連休) & 3月1日~4日(4連休)

 

ってことで、あんまり休みがないので、遠出はできない!!、という方が多い筈。
そんな時にお勧めは、ホアヒン
外国人観光客も少なく、夜のお店もほとんどないので、
家族でゆ~っくり、静かに休暇を過ごせます。

 

今回はホアヒンから南へ約45分の所「プランブリー」にある
エヴァソンホアヒン(Evason Hua Hin)をご紹介。

広大な敷地には、大きなメインプールに、3つのレストラン
テニスコートに、キッズクラブキッズプールなどが備わった、ファミリー向けのリゾート

ビーチは道を挟んで目の前ですが、ちょっと泳げない感じ。
近くの砂浜があるビーチまでは、シャトルが出ています。
あと、ホアヒン繁華街までもシャトルがありましたよ。

朝食も種類豊富。沢山のパンが魅力的。
何といっても自家製のヨーグルトが1番美味しかったです☆

気になるお部屋タイプは、、、
Evason Room
バスタブなしでベースの部屋。最大3名様1室まで。

Evason Studio
バスタブなしですが、広い大きなバルコニー(サラ付き)があり、
大きめのソファーベッドをエキストラベッドとして利用できます。
外してバンクベッド(要予約)を入れることもできるので、
大人2+子供2=4名様1室でも宿泊できます。
 
Evason Deluxe Studio
広い大きなバルコニー(サラ付き)とバスタブがある人気のお部屋。
大きめのソファーベッドをエキストラベッドとして利用できます。
外してバンクベッド(要予約)を入れることもできるので、
大人2+子供2=4名様1室でも宿泊できます。

Evason Sea View Studio
ビーチロード側にありシービュー。ダブルベッドのみ。
ベッドルームにバスタブがあり、ハネムーン向け。
大きいソファーベッドはシャワールームにあって、日本人には少し使いづらいかも。

Evason Pool Villa
プライベートプール付のお部屋。ダブルベッドのみ。
アウトドアバスタブで開放的!!勿論、外からは見えませんが、
お部屋の中から、バスタブでリラックスしている姿を、家族に見られちゃうかも。
大人2+子供2=4名様1室でも宿泊できます。

スパはシックスセンシズスパが入っていました。

こんな感じのエヴァソンホアヒン、

【バンコク発】バンコクご自宅からの送迎付 ホアヒン (プランブリービーチ) 1泊2日/2泊3日の旅

マレーシア オプショナルツアー

 

 

 

お問い合わせは…
ウェンディーツアー:02-216-2201 内線3番