タイの天気予報 - 2023年12月14日(木)

2023年12月15日 お天気 , お知らせ

Swadee K!

写真:バンコクのとあるBTS駅近く

おはようございます。

昨日のバンコクは大気質が100に近く、ウェンディーのタイ人スタッフもPM2.5に慄いてました。(確かに少しだけ空にクリア感がなかったかも?)
タイらしい乾期で、雨は一切降りませんでした。
日中は暑いですが、東京の真夏よりマシです。夜はクーラー付けると寒い、消すとちょっと暑いというレベルでした!

今日のタイ主要都市の天気予報をお届けします。

☆バンコク

朝から快晴で、今日も良いお天気が見込まれます。
半袖・短パンスタイルでばっちりです!
*最低気温:27度
*最高気温:34度
*湿度:68%
*大気質:78(並)
*日の出:06:32
*日の入り:17:51
*週間天気(12月15~221日):この先1週間も晴天が続きます。来週水曜日12月20日は最低気温21度と夜は涼しくなる予報出てます♪

☆プーケット

朝は天気が良いのですが、午後から雷雨の予報も出てます。
寒いという事はないですが、気持ちよく海で泳げる、という感じではないです。
*最低気温:26度
*最高気温:30度
*湿度:76%
*大気質:51(低め)
*日の出:06:30
*日の入り:18:11
*週間天気(12月15~221日):この先1週間も曇りがちの天気が続きます。12月18日(月)のみ快晴の予報出てます。

☆チェンマイ

朝は霧ががっていて少しどんよりしてます。お昼過ぎからお日様が望めそうです。
日中観光している間はちょっと汗かきますが、夜は涼しいです♪
*最低気温:21度
*最高気温:31度
*湿度:81%
*大気質:98(ギリギリ並)
*日の出:06:48
*日の入り:17:48
*週間天気(12月15~221日):この先1週間はお天気に恵まれそうです。最低気温20度くらい、最高気温30度くらいと観光には適している時期ですね!

それでは良い1日をお過ごしください~