タイの天気予報 - 2024年01月12日(金)

2024年01月12日 お天気

Swadee K!

 

写真:映えるストリート・タラートノイ

おはようございます。

昨日1月11日は午後少しだけではありますが雨が降りました。

乾期は全く雨が降らないと思ってましたので驚愕です。(降ったと言っても15分程度、傘なくてもどうにかなる程度でしたが)

半袖・短パン、冷える建物の中用に長袖の羽織るもの1枚という恰好で良いかと思います。

☆バンコク

朝から快晴で、今日も良いお天気が見込まれます。
今日の大気質は93と未だマシですが、最近pm2.5の高まりを感じます。遠くがもやっとして見え難くなってきてます。
*最低気温:27度
*最高気温:33度
*湿度:67%
*大気質:89(並)
*日の出:06:44
*日の入り:18:07
*週間天気(1月13~19日):最低気温25度程度、最高気温35度前後と日中は暑いです。「曇りのち晴れ」もしくは「晴れ」の予報です。

☆プーケット

天気予報上曇り時々雨という予報が多くなりました。日中は比較的晴れますが、夜不安定になる傾向にあります。

日中は射すような日差しでとても暑くビーチ遊びにはもってこいですね。

*最低気温:26度
*最高気温:31度
*湿度:75%
*大気質:53(並)
*日の出:06:43
*日の入り:18:25
*週間天気(1月13~19日):この先1週間も最低気温25度、最高気温32度、のお天気ですが、ちょっと曇りがちです。

☆チェンマイ

朝は霧ががっていて少しどんよりしてます。お昼過ぎからお日様が望めそうです。
日中観光している間はちょっと汗かきますが、夜は涼しいです♪
*最低気温:17度
*最高気温:31度
*湿度:57%
*大気質:125(敏感な方には影響ありそうです)
*日の出:06:59
*日の入り:18:04
*週間天気(1月13~19日):14~16日は曇りのち雨の予報となっております。最低気温17~20度、最高気温30~31度と気温に変化はないです。pm2.5が増えてきましたね・・・

それでは良い1日をお過ごしくださいませ~