【動画】インスタ映え間違いなしのルーフトップバー「Paradise Lost」に行ってきました!

 

【動画】インスタ映え間違いなしのルーフトップバー

「Paradise Lost」に行ってきました!

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回はSiam@Siam Design Hotel Bangkokの屋上にある

ルーフトップバー「Paradise Lost」をご紹介致します!

 

Paradise Lost

今回ご紹介致しますのは、2020年に改装されたばかりのルーフトップバーParadise Lostです。

Paradise Lostは1階と2階に分かれていて、

1階はピンク、2階は黄色を基調とした可愛らしいデザインのバーです。

どうです、この開放感!!

2階にはVIP専用カウンターも有ります!

また、定期的にイベントも開催されているそうで、その際にはDJが来たりして大変盛り上がるそうです。

こちらのバーからはバンコク市内が一望できます。

せっかくルーフトップバーに来たので、普段あまり飲むことのないカクテルを2種類注文してみました。

 

詳細は動画を是非ご覧ください!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!