【動画】タイ人若者に大人気の激アツスポット「YELO CAFE」のご紹介!

2020年11月18日 バンコク , 観光情報

 

【動画】タイ人若者に大人気の激アツスポット「YELO CAFE」のご紹介!

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

タイはバンコクにあるタイ人の若者に大人気スポットのYELO CAFEに行って来ました!

倉庫をリニューアルして、アート空間にしたカフェ兼アートギャラリーになります。

 カフェから出てすぐの川沿いにあるストリートアートは、

今タイ人の若者にインスタ映えスポットとして大人気です!

 

YELO House

バンコクのセンセープ運河沿いにある、アートも食事も楽しめるYELO House。

こちらのYELO Houseの最大の見所はカフェの後ろにあるストリートアートです。

店内入ってすぐにドリンクのみのカフェエリアがあります。

今回動画でご紹介致しますのは、店内奥にありますお食事も可能なレストランです。

YELO House内には雑貨等も沢山売っていますので、ショッピングにも大変おすすめです!

こちらがギャラリースペースで、イベント開催時にはこちらに作品が展示されます。

 

今回のメインとなるレストランやストリートアートについては動画にてご覧ください!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!