【動画】【バンコク】ベジタリアンフェスティバル真っ只中のサムヤーン市場に行ってきました!

 

【動画】【バンコク】ベジタリアンフェスティバル真っ只中の

サムヤーン市場に行ってきました!

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回の動画は2020年10月中旬にタイの首都バンコクのサムヤーン市場で撮影したものです!

2020年10月25日までベジタリアンのお祭りである「ジェー」がタイ全土で開催されており、

この市場でもそのお祭りの様子が見られました。

お祭りの様子から市場の人気レストランまで徹底解説していますので是非最後までご覧ください!!

 

バンコクのサムヤーン市場でのベジタリアンフェスティバル

サムヤーン市場はMRTのSAMYAN駅から徒歩11分。

ラーマ4世通りからチュラロンコーンソイ9に入って数分の所にあります。

こちらの市場は1階が市場、2階がレストランエリアとなっています。

ベジタリアンフェスティバル真っ最中の時期に行きましたが、

この黄色い旗がベジタリアン食品のみを置いているという目印になります。

お惣菜屋では自分の好きなものを選び取り分けてもらいます。

とんでもなく辛いものもありますのでご注意を!

こちらはベジタリアンフードのみを販売しているお店。

色とりどりの野菜が並んでとても美味しそう!

スムージーを販売しているお店もあり、バランスよく食事を楽しむことができます!

 

詳細は動画を是非ご覧ください!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!