【動画】2020年11月最新!タイ・バンコク スワンナプーム国際空港の現状

2020年11月20日 バンコク , 観光情報

 

【動画】2020年11月最新!

タイ・バンコク スワンナプーム国際空港の現状

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

この映像は2020年11月にバンコクのスワンナプーム国際空港にて撮影したものです。

コロナ禍の空港内はどのような状況になっているのでしょうか!?

また国内線と国際線の様子の違いにも注目してください。

空港内の現状を徹底解説致します!

 

スワンナプーム国際空港

最新の空港の現状をお伝え致します!

空港の入り口では自動検温等も行われ、問題がない場合はシールが貼られます。

撮影日は平日の日中です。祝日が絡む連休中などは混み合うようです。

案内板に表示されているフライトのほとんどが国内線でした。

この日空港にいたタイ人の方のほとんどは国内旅行をされる方のようでした。

3階の飲食店エリアですが、現在は全店舗が営業をしていました。

 

詳細は是非動画にてご覧ください!

 

タイの新型コロナウィルス関連情報はこちらから

 

リモートでタイのビジネスサポート!

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!