【動画】2020年12月最新!タイへの入国手続きの現状を徹底解説

2021年01月6日 お知らせ

 

【動画】2020年12月最新!タイへの入国手続きの現状を徹底解説

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

バンコクへの渡航手続きを弊社のバンコクスタッフが説明させて頂きました。

2020年12月16日時点での情報になりますので情報は今後変更になる恐れがあります。

予めご了承くださいませ。

 

タイへの入国について

先日アップロードさせて頂きました2020年12月最新のバンコクの現状についての動画ですが、

多くの反響を頂きありがとうございました!

コメントの中には「タイに早く行きたいな~」という方も多くいらっしゃいましたので、

今回は現在タイに入国するために必要な手続きなどについてお話しさせて頂きます。

ASQプログラムとはタイに入国後、政府指定のホテルにて14日間(実際は15泊)の隔離生活のことを言います。

ASQはただ単に2週間ホテルを予約するだけではなく、事前に必要な書類や申請等があります。

 

2021年1月から申請方法が少し変更になりますので、新しくなった部分についても動画内でご紹介しています。

詳細は是非動画にてご覧ください!

 

タイの新型コロナウィルス関連情報はこちらから

 

リモートでタイのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!