【動画】2020年12月最新!タイ・バンコクの現状報告

2020年12月7日 バンコク , 観光情報

 

【動画】2020年12月最新!タイ・バンコクの現状報告

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回の映像は2020年12月にタイの首都バンコクにて撮影したものです。

サイアム地区やアソーク地区、シーロム地区などの現状を中心にお伝え致します!

 

サイアムエリアのMBKと東急

まずは観光客に人気のMBK(ショッピングセンター)と

そこに隣接している東急デパートの様子をお伝え致します。

こちらの東急デパートは新型コロナウイルスの影響により

2020年1月末をもって閉店することが決定致しました。

撮影日は平日の昼間でしたが、お客さんというよりは店員さんの数が多いように見えました。

こちらはMBKです。シャッターが閉まっている店舗も目立ちました。

こちらMBKの6階はもともとお土産屋が多く入っていたエリアですが、

現在はこのように1店舗も営業しておりません。

 

詳細は是非動画にてご覧ください!

 

タイの新型コロナウィルス関連情報はこちらから

 

リモートでタイのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!