【動画】2021年1月最新!タイの首都バンコクの現状報告

2021年01月22日 バンコク , 観光情報

 

【動画】2021年1月最新!タイの首都バンコクの現状報告

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回の映像は2021年1月にタイの首都バンコクにて撮影したものです。

どうぞ最後までご覧ください!

 

バンコクの中華街「ヤワラート」

バンコクの中華街「ヤワラート」の最寄駅はMRTワットマンコン(MRT Wat Mangkon)です。

この時間帯は観光客の姿はありませんでしたが、買い物で来ている地元の方で賑わっている印象でした。

通りにはタイ名物のトゥクトゥクも沢山います。

トゥクトゥクは観光の乗り物のような印象がありますが、

地元の方々も移動手段としてよくトゥクトゥクを利用します。

市場にも潜入してみました!

人通りはそれほどでもありませんでした。

車通りはそこそこ多いようでした。

中華街で人気のスカラ シャークフィン(Scala Shark Fins)というレストラン。

名前の通りフカヒレ専門店です。

こちらのレストランのスタッフにインタビューさせていただきました。

その様子は是非動画内でご覧ください!

 

タイの新型コロナウィルス関連情報はこちらから

 

リモートでタイのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!