【動画】《2021年5月最新》タイ入国の際の隔離措置(ASQ)について現地バンコクより徹底解説!

2021年05月24日 お知らせ

 

【動画】《2021年5月最新》

タイ入国の際の隔離措置(ASQ)について現地バンコクより徹底解説!

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

新型コロナウイルスの感染再拡大がタイでも起こっており、制度の変更も頻繁に行われています。

前回2020年12月に『2020年12月最新!旅行会社が教える現状タイへの入国手続き!

タイ入国の現状!代行します』という動画を配信しましたが、

その際より変更になった事、今のタイの隔離の状況など詳しく解説いたします。

 

タイへの入国について

 

ASQの詳しい内容につきましては、2020年12月作成の動画にてご案内しております。

どうぞこちらからご覧ください!

 

今回の動画ではこの度変更になった点について詳しく解説させていただきます。

【変更点】

①必要な書類

②隔離日数

③隔離中の生活

 

詳細は是非動画にてご覧ください!

 

※今回の撮影は2021年5月18日ですので、最新の状況はお問い合わせください。

 

タイの新型コロナウィルス関連情報はこちらから

 

リモートでタイのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

タイへの渡航の際、弊社で手続き代行も行っております。

東京事務所にお気軽にお問合せ下さい。

電話:03-34381014 メール:sales@smi-travel.co.jp

ご質問やお申込み等丁寧にご対応させて頂きます。

 

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】

日本国内にてカフェインレスコーヒー販売を始めました!

 

東京都内・神奈川県内にてキッチンカーでマレーシア料理の販売を始めました!