【動画】9月8日撮影の最新情報!タイ・プーケットの現状をご報告致します。

2020年09月15日 プーケット , 観光情報

 

【動画】9月8日撮影の最新情報!タイ・プーケットの現状をご報告致します。

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

2020年9月上旬に現地スタッフが撮影したプーケットの映像になります。

最新のコロナウイルス対策から街中の様子まで現在のリアルなプーケットをお届け致します!

 

プーケット国内線ターミナル

平日に撮影したプーケット国内線ターミナルの様子。

現在タイ国内では国内旅行キャンペーンが実施されているため、土日は観光客が増加傾向にあります。

 

エレファントサンクチュアリ

カオプラタエオ国立公園に隣接する30エーカーの緑豊かな土地に作られた象のリハビリを目的とした施設です。

コロナ前は観光客で毎日賑わっていましたが、現在は閑散としています。

 

ラヤーンビーチ

プーケット北部にあるビーチです。プーケット島内においては比較的静かなビーチです。

半年間観光客がいないことで自然が戻りつつあります。

 

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

タイの新型コロナウィルス関連情報はこちらから

 

リモートでタイのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!