《新店舗オープン》アーバン オアシススパ トンロー店 体験談♪

2020年02月25日 エステ&スパ情報

《新店舗オープン》アーバン オアシススパ トンロー店 体験談♪

 

「アーバン オアシススパ トンロー店」へお邪魔してきました♪

2020年1月にオープンしたばかりのバンコク3店舗目のオアシススパ です!

スクンビット31,51店とは趣が異なるを基調とした非常にシックな空間です。

 

 

新しいコース「ワンダフル・オアシス(150分)」を体験しました。

ボディースクラブ~アロマセラピー・ボディーマッサージ~フェイシャルと3本立ての贅沢なフルコース。

終盤は気持ちよすぎて寝てしまいましたが、文句なしの150分でした💛

施術後はオフィスで仕事でしたが、すっぴんでも自信を持って堂々と出社できました!!

空間もセラピストの腕前もさすがオアシススパ♪いつも期待以上のおもてなしと、品質を提供してくれます。

 

場所がトンロー駅、エカマイ駅からも遠いのですが、そこはご安心下さい。

エムクオーティエ間の送迎があります。そして、ウェンディツアーではお得な特典もご用意しております。

<特典>追加マッサージ30分を無料でご提供

<条件>10時00分からのパッケージコース

もしくは120分以上のシグネチャーマッサージコースをお申込み

 

皆さまからのお申込みを心よりお待ちしております!!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!