Centara Grand Mirage Pattaya(センタラ グランド ミラージュ ビーチ リゾート パタヤ)

皆さん サワディーカップ♪ ウェンディーツアー バンコク支店です。
雨季真っ只中、パタヤのホテルへ視察に行ってきました!!
勿論、曇天時々雨☔

 

パタヤで1番人気のホテルと言えば、Centara Grand Mirage Pattaya(センタラ グランド ミラージュ ビーチ リゾート パタヤ)人気過ぎて、3連休などは、遅くても2ヵ月前までには予約しないと、お部屋取れません!!!!!

場所はノースパタヤの更に北、ナクルアビーチにあります。
こちらのホテルの魅力は、ロストワールドをイメージした大きなプール
スライダーあり、流れるプールありと、心行くまでプールを満喫できます。
お子様連れのファミリーにぴったり!!
ちなみに、お部屋は全室シービュー。

 

こちらのホテル、建物が大きすぎて、ロビーからすごい人混み。ちょっとびっくり。
チェックインまでに凄い時間がかかりそうです。
また、スタッフも追いついていないようで、ちょっと慌しい感じは否めません。
でも、それをカバーできるくらいのプールの素晴らしさ☆

ベースのお部屋はざっと3種類。

 

デラックスオーシャンフェイシング
ダブルベッド1台
1部屋最大:大人3名様まで、または大人2名様+子供1名様
エキストラベッド搬入可能、バスタブなし、低層階

デラックスファミリーオーシャンフェイシング
セミダブル2台
1部屋最大:大人2名様+子供2名様
エキストラベッド搬入不可、バスタブなし、低層階

プレミアムデラックスオーシャンフェイシング
ダブルベッド1台またはセミダブル2台
部屋最大:大人3名様まで、または大人2名様+子供2名様
エキストラベッド搬入可能、バスタブあり、高層階

プレミアムデラックスオーシャンフェイシングはバスタブが思ったよりも小さく、少し使いづらそう。
ただ、高層階にあるので、景色は思いっきりシービュー。
プールを楽しむ子供の声も、あまり聞こえてきません。
繁華街のセントラルパタヤまでは、有料のシャトルがありました♪
コンビニはホテルの前にファミリーマートがありましたよ。

 

バンコク都内のご自宅からの送迎付!!パタヤ2泊3日♪

お問い合わせは…
ウェンディーツアー:02-216-2201 内線3番
メール:yoyaku@wendytour.com