【#ぬいぐるみzoomツアー】 カンボジア&ベトナム2か国周遊「パワスポ&ヤバスポ編」

2020年12月2日 オンラインツアー


※こちらはホーチミン編のイメージです

 

『#ぬいぐるみzoomツアー』
カンボジア&ベトナム2か国周遊
「パワスポ&ヤバスポ編」

今回は、カンボジアのパオーン🐘が
パワースポットとして有名な「プレアンチェー・プレアンチョム」という祠から中継!
ベトナムからはくまごろ🐻がヤバいスポットとして、
狂ったディズニーランドとも言われる「スイティエン公園」より中継!!

■事前準備も楽しみましょう♪

ぬいぐるみZoomツアーは、ぬいプロップスづくりや被り物づくりなど、事前準備も楽しみのひとつ。
紙で被り物や『ぬいプロップス』を用意しましょう♪
ダウンロードはこちらからどうぞ!

 

■ツアーのスケジュール

◎ツアー参加前
ZoomのIDとパスワードをメールでご連絡します。
また、Twitter上で、
ご参加予定のぬいぐるみさんのお名前を書いたボードを
おててちゃんたちが持っている写真をアップします。
参加者さま毎に、1枚ずつお写真を用意しますので、
このように、記念写真をとれますよー。



🐾
🐾
🐾

◎開始5分前
5分前からZoomにログインしてくださいね。
ぬいぐるみさんの映り具合を調整しましょう。

🐾
🐾
🐾

◎点呼
Zoomにみんなが集合!
お名前をお呼びします~
是非、ノンラーをかぶっったり、
ぬいプロップスを持って参加してね。
🐾
🐾
🐾

◎ベトナム「スイティエン公園」から中継!
まずは入り口近くから中継し、
スイティエン公園がどんなところかご紹介します。

🐾
🐾
🐾

◎カンボジアお寺付近のお散歩&お供え物購入!
パオーンと一緒に、
お寺付近にある王様の別荘付近を少し歩き、
みんなでお供え物を購入する様子を中継します

🐾
🐾
🐾

◎ベトナム「スイティエン公園」の十二支がいるエリアへ
スイティエン公園には不思議な置物がいっぱい。
その中の1つをくまごろが中継してご紹介します◎

🐾
🐾
🐾

ベトナムについての質問への回答タイム
ベトナムについて予め頂いていた質問を読み上げ、お返事します!
質問してくれたぬいぐるみさんをZoomのスポットライト機能でフィーチャーしますね。

※質問してくれたぬいぐるみさんは、こんな感じで映ります

🐾
🐾
🐾

◎カンボジア「プレアンチェー・プレアンチョム」へGO!
シェムリアップではお願い事が叶うということで有名な祠である
「プレアンチェー・プレアンチョム」にいきます!
みんなで願い事をお祈りしましょう🎵
カンボジアの人がどうやってお参りをするかもご説明します。

🐾
🐾
🐾

◎ベトナム「スイティエン公園」でワニ釣り!
ベトナムではワニ釣りが実は有名。
ワニに餌をやることを「ワニ釣り」というのですが、
結構スリリングでみんな大騒ぎしながら楽しみます。
くまごろたちがワニ釣りをして皆様にお見せしますよ!

🐾
🐾
🐾
◎カンボジア
最後にある方法で、みなさまの幸運を祈ってツアー終了です

🐾
🐾
🐾

◎Zoomでのスクリーンショット記念撮影
スクリーンショットで記念撮影をとります!
お礼のご連絡の際に、スクリーンショットをお送りいたしますね。

🐾
🐾
🐾

◎ツアー終了
ツアーおつかれさまでした。

 

 

プライベートツアーも可能です♪
お客様のご希望に合わせて、内容を変更することが可能なプライベート催行もできます!
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

※アンコールワットにつきましては、電波の状況が悪く、お受けすることが難しい状況でございます。

 

 

お申込みにあたり

◎ご予約について
お問い合わせフォームからのお申し込みも可能でございます。

・商品ページからお申し込みいただく場合、要望に下記情報をご連絡くださいませ。
 弊社のウェブサイトの使用上、ニンゲンの観光用申し込みの入力欄のままとなっております。
 滞在ホテル名が出てきてしまいますが、適当な名前でご入力いただければと存じます。

<ご要望欄に入力いただきたい情報>
 ①ぬいぐるみさんのお名前
 ②カンボジアについての質問(あれば)
 ③ベトナムについての質問(あれば)


※点呼の際に、ぬいぐるみさんのお名前で点呼します。
※質問にはツアーの後半でお答えします(質問多数の場合は後日ご返信します)

 

♪皆さまのご参加をお待ちしております♪