【オンライン体験ツアー】2020年7月25日催行!ハノイ発着「実食!!蛇フルコースランチ体験ツアー」

ウェンディーツアーハノイ支店より7/4(土)から
オンライン体験ツアーのサービスがスタートしました!!

 

【オンライン体験ツアーとは】

実際に現地の日本人スタッフと日本語ガイドがツアーに参加して、

その様子をオンライン(Google meet)で配信するという企画です。

もちろん現地にお住いの方がツアーに参加する事も可能です。

 

 そして今回7月25日第4回目のツアーは『実食!!蛇フルコースランチ体験』です。

 

 

 

美味しそうな蛇を選びます🐍

 

毒があるので定員さんに捕まえて貰います。。。

 

蛇フルコース✨
ここになるまでの工程が相当面白い(ちょっとグロテスク)ので
是非ツアーに参加してご覧ください✌✌

 

 

ベトナムのヘビ村【レマット村】

ベトナムの首都ハノイからおよそ15分の場所に位置する小さな村です。
まさか市街地からこんなにも近くに蛇の村があるのか!!
と思いますが、
昔は蛇の生息地としてとても有名だったらしく今現在蛇はそこまで生息していないそうです。
しかし、蛇レストランは村のあちこちにあり、レストランに入ると檻に入っている沢山のヘビがお出迎えしてくれます。

今回は実際に店で蛇を選んで定員さんが、蛇を解体するところから全て見せて頂けます!!
フルコースの中には蛇の生き血や胆汁をウォッカに注いだものが提供されます。
当日はウェンディースタッフがこのお酒でカクテルを作る予定もございます。
とても普段は味わえない面白い内容になっております!!

2017年には【世界の果てまでイッテQ】の企画でで実際にイモトがレマット村で蛇の企画を行ったことがあります。

 

7月25日当日のツアー詳細

ベトナム時刻 日本時刻
10:15 12:15 ウェンディーツアー オフィス出発
10:30 12:30 レマット村到着 配信開始
10:30 12:30 レマット神社お参り
10:50 12:50 蛇レストラン到着&解体・調理
11:20 13:20 実食!!配信終了
12:15 14:15 お店出発
12:30 14:30 オフィス到着

オンライン配信は日本時間の12:30~13:30です!

 

料金

●オンライン参加

150,000VNDvnd(約750円)

 

・オプション
オリジナルコップ・お皿・お椀: 1個235,000VND(1,200円)+送料500g/40usd+税+燃料サーチャージ··(佐川急便(予定)にて着払い)
※別途でオンライン参加の料金も発生致します。

先週に引き続きバッチャン焼きのオンライン注文を承ります。
今週は蛇ツアーという事で、オンラインのお客様には絵付け職人の方が書いたヘビのデザインが入ったバッチャン焼きを販売いたします。

↓↓ご予約はこちらから↓↓

 

 

●現地参加

500,000vnd

電話又はメールでのお申込みも可能です。

電話:(024)3976-5970
メール:vietnam@wendytour.jp 

 

●料金に含まれるもの

車・ガイド・へび料理・へび酒

諸注意
*蛇レストランはローカルのレストランとなります。衛生面や味については、責任を負いかねますので、ご自身の判断でお召し上がりいただくようにお願いいたします。

*蛇の生き血や胆汁をウォッカに注いだものが提供されます。こちらもご自身の判断でお召し上がりください。

*今回お召し上がりいただくコブラは毒のある蛇です。調理前の生きている状態からご覧いただきますので、店員の指示に従い距離をお取りいただき、噛まれないようにご注意ください。十分注意してご案内させていただきますが、噛まれた場合の責任は弊社では負いかねます。

ぜひ来週のツアーもお見逃しなく!!!

 

ウェンディーベトナムでは、様々な形でのオンライン対応を行ってます。

市場調査や視察も対応可能ですのでご相談ください。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!

 

ハノイ旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーベトナムまで!